FAQ
Q
発送はいつされますか?
A
原則的にご入金頂きましてから3営業日以内を目安に発送しております。
商品欠品時などは遅れることがございます。
土・日・祭日は休日の為
発送業務もお休みさせていただきます。
Q
小分け袋に関して
A
小分け袋(レジ袋・紙袋)は有料となります。
カートに追加し、決済前にご確認くださいますようお願いいたします。
Q
到着日・時間指定はできますか?
A
到着日・到着時間のご指定がある場合は備考欄にご希望を入力お願いいたします。
長野県より発送いたしますので、遠方の場合は到着日のご希望に添えない場合がございますのであらかじめご了承ください。
Q
返品・キャンセルについて
A
商品到着より7日以内は、不良品、商品違いなど当社の過失による返品、交換を当社負担とさせていただきます。
お客様のご都合や間違いによる返品は不可とさせていただきます。商品発送後のキャンセルは原則としてお受けできません。
Q
領収証の発行について
A
申し訳ございませんが、当ショップでは対応しておりません。
Q
ラッピング・熨斗について
A
箱菓子に関してはお受けしております。
備考欄に記入をお願い致します。
熨斗に関しては、熨斗の種類(赤・黒)熨斗上書き・熨斗下書きを必ずご記入ください
Q
掲載されていない商品を販売してほしい
A
掲載商品以外の商品の通信販売は実施しておりません。
Q
通信販売に関すること以外の問い合わせがしたい
A
お問い合わせフォームへご記入いただくか、お客様相談室へお電話をお願いいたします。
お客様相談室 TEL. 0120-01-3020
(土・日・祝日以外 午前9時~午後4時)
Q
商品をまとめて発送してほしい
A
決済でまとめてご注文いただきました分に関しましては原則一緒に発送いたします。
別決済を1つにまとめることはシステム上ご対応いたしかねます。ご注文もれがないかご確認の上、ご注文をお願いいたします。
Q
注文内容・支払方法を変更したい
A
システム上、弊社でご注文の内容やお支払い方法の変更は承ることが出来ませんので、一旦ご注文をキャンセルの上、新たにご注文をお願いいたします。
Q
賞味期限について
A
発送時点で、設定されている賞味期限の3分の1以上の日数のものを送らせていただきます
Q
ハサイダーの賞味期限について
A
5か月以上の賞味期限があるものを送らせていただきます。
Q
海外への発送について
A
申し訳ございませんが、対応しておりません